More Garden! More Green!

MOGがお届けしたいのは
植物が与えてくれる癒しと快適な空間。
ひとりひとりのライフスタイルに合わせて
ご提案させていただきます。

わたしたちの自慢は
植木職人の確実な剪定技術と知識、
そして南国植物へのこだわりと愛!!

庭木1本の剪定から庭づくりまで
ぜひお気軽にお問合せください。

庭づくり

理想の庭は好みやライフスタイルによってひとそれぞれ。事前にしっかりとイメージをヒアリングし、お客様のニーズに合ったご提案をさせていただきます。
もちろんご相談・お見積りに料金はかかりません。お気軽にお問い合わせください。純和風から和モダン、南国リゾート風などぜひお客様のご希望をお聞かせください!

詳細ページへ
植栽

庭全体をいじらずとも、存在感のある南国植物を庭のワンポイントに植えるのもオススメです。MOGでは販売から植栽まで行っておりますが、仕入れてすぐの植物をお売りすることはしていません。なぜなら発根していない場合が多く、そのままだと植栽の後徐々に枯れてしまうことがあるからです。しっかり根付いて育っていける力を付けたもののみ皆様のお手元に届くように管理しておりますので、安心しておまかせください。

詳細ページへ
庭木の剪定

「庭木が伸びすぎてうっそうときてしまった」「植木屋さんに1本だけ剪定を頼むのは気が引ける…」なんて思われていませんか?ぜひ一度ご相談ください!
MOGでは1本からの剪定も承っております。植木職人の経験と知識をもって、庭木がより美しく育つよう時期に合わせた剪定を行います。

NEWS

ドラセナ入荷しました!

ドラセナ入荷しました!

ドラセナがどっさり入荷しております! 樹形もバリエーション豊かなのでいまなら選び放題です! 詳細こちら>>ブログ ドラセナがたくさん入荷しました!

BLOG

ブログ一覧